勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます! 
 


今年は多分長梅雨だわ。

私はナガツユだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑っとる場合じゃなくてさ。

あちこちスズナリの枇杷!!



もう、めちゃくちゃ甘くて黄色いの
食べとけよーー


ってかみさま言ってるわ。

ビワのない人は
ハチミツなめて!

ハチミツレモン🍋を
準備して!!


そうじゃなきゃ、
今年の梅雨は悩み過ぎて
鬱になるわよ。


江未子予報、当たるのよ!

 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート