勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます! 
 
ご紹介されて初めて来られた方なんですけどね。
 
足が腫れていました。
確実に腫れていたんだけど、
本人は無自覚。
 
上半身は細いのに、足だけ。
 
むくんでるつもりないんですよね。
 
セルフチェック!!
足の裏を触って、柔らかいですか?
その柔らかさは、筋肉の柔らかさ?
フワフワとした、足の裏のふくらみ?
 
柔らかいつもりでも、それはむくんでいるだけのことがありますよ!!
 
 
 
浮腫は、病的なものは
指で押しても戻ってこないくらい。
それだとむくみだとわかるのですが、
私から見たら、もったいない女性が多いんです。
 
あ~この足、簡単に細くなる足なのに・・・って。
 
ペットボトルぶら下げて歩いているようなもんだな。
 
 
 
話を聞けば、やっぱり、
お風呂は湯船に入っているけど、
長く入っているつもり。えーん
必ず時計で計ってね!
入ってるつもりでもたいてい10分くらいだよ。
20分入れないなら、そのお湯の温度が高すぎます。ゲッソリ
 
20分入って、上がった後くら~っとするなら、
それも温度が高すぎます。真顔
 
我慢して入る温度ではありません。ウインク
 
少しぬるいかな、って温度で、
肩が冷えるので、肩に乾いたタオルをかけて入ってください。グッ
 
 
そしてやはり、冷たい飲み物がお好きでした。ジュース
 
何度も言いますが、
カラダは冷えたら、熱をこもらせようとする。
 
だから、人より暑く感じて、
熱中症になるんだよ。
 
 
樹液シート貼ってみたけど、
出なかったって。
 
それこそ、むくみすぎてる証拠!
 
しばらく貼れば、毒素を出す力が出てきて、
べたべたに出せるようになります。
 
樹液シートがベタベタにならない人、要注意!!
image
 
 
良いお塩を買っていただきました。
美脚にお塩は必須アイテム!
 
image
 
まだ間に合う!
 
本格的に暑くなる前に、
汗をかけるカラダ作りを!!
 
これだけ言ってるつもりだけど、
まだまだ知らない人の方が多いですからね。
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね〜!!


 

 

 

 

洗剤・経皮毒についての記事

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート