勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!

 

過去に何度か私の長期予報、

当ててきています。

 

去年の冷夏予報は7月までなら当たりだったんだけど、

その後の猛暑。

 

そこは分からなかったわ。

 

今年も同じようにサクランボが不作。

だから、7月は長梅雨で温度低めかもな~って思っています。

 

実家のビワの木もたくさん実がついていました。

きっと長雨です。

 

ですが、ブルーベリーの花がすごい量咲いています。

image

 

多分、ブルーベリーが大豊作!!

 

きっと残暑が厳しい。それだけでなく、きっと大型台風が来ます。

 

ブルーベリー豊作の年は、風が強い。

 

雨の量より風が強そう。

 

と、庭の木を見ながら、今年の予報を立てました。

 

当たるかな??

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

かみさまのかけたたべもののまほう

Amazon(アマゾン)

332〜3,715円

 

 

 

 

 

 

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート