勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!

 

最近、PCの時間が多かったのと、

歳もとってきたので、目がシバシバ・・・

 

 

もしかしたら、老眼にも良いんじゃなかろうか?と

樹液シートを巻いてねました。



ハンカチに巻いて


こんな感じ

こうして写真みたら妹と似てた爆笑

 

ビンゴ!!

 

 

 

樹液シートは血行促進します。

 

だからだね!

 

スマホの文字、大きく設定しようかなぁ~

と思ってたけど、まだ大丈夫!って感じになりました。

 

まぁ、時間の問題ですが。

 

少しでも老化にあらがうために、

色んなアイテムを駆使しています!!

 

 

もちろん、緑の野菜と酢っぱいもの、

食べたよ!

 

 


美香さんからお土産にいただきました。


つなぐ本舗さんで販売されてましたよ!


延岡ではお世話になりました〜!



 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

かみさまのかけたたべもののまほう

Amazon(アマゾン)

332〜3,715円

 

 

 

 

 

 

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート