勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!
 
毎朝6時におはようございます! 
 
 
COCOemi生からのご紹介で来られた方です。
 
夜寝られないから
朝起きられない。
 
朝起きられないから
学校に行けない。
 
そんな日が続いていた
女子中学生。
 
 
医者からは、たいてい、起立性調節障害って言われますね。
 
 
ウチに施術に来られたら、
施術の前にまず問診。
 
土性(脾臓・胃)ちゃんだったよ。
 
 
あれ?
朝起きられないのは
木性(肝臓・胆のう)さんじゃないの?
 
って思いますね。
 
私も予想は木性(肝臓・胆のう)かな?
 
でも土性だったので、
黄色い物、甘い物が薬。
 
お風呂の入り方の指導をしました。
 
まぁ、COCOemiでは
常識。
 
 
だけどまだまだ浸透してないですね。
 
 
うれしいご報告がありました!!
 
下矢印
 
 
 
 
 
当たり前のことを当たり前にすれば、
当たり前にカラダはなるように
神さまは作ってあります。
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

かみさまのかけたたべもののまほう

Amazon(アマゾン)

332〜3,715円

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート