勝手に元気になる人を増やしたい!! 

COCOemi代表永露江未子です!!

 

毎朝6時におはようございます!

 
私の絵本、子どもにはちょっと難しいかな?
と思われることもあります。
 
でもね、3歳の女の子。
毎晩の読み聞かせで、
たくさんある絵本の中から
いつも選んで
「よんで!」
って持ってくるそうです。照れ
 
私ね、挿絵を描くときに、
自分の子どもの頃のこと思い出しながら描きました。
 
パンが沢山描いてある本。
 
お野菜が沢山描いてある本。
 
大好きだったよ。
 
そして、娘が好きだった本。
 
アンパンマンのキャラが沢山描いてあって、
その中で色々なキャラを探す本が大好きでしたよ。
 
 
大人は文字を読むけれど、
子どもは絵を読むんですね。
 
 
だから、難しそう、と思っても、
ちゃんと絵を読んで
そして伝わっている。
 
だから、たくさんお野菜描きたかったんです。
 
そして、第二弾は、
表情をたくさん描きたかったんです。
 
きっと絵から
たくさんの事感じて、考えてくれていると思います。
 
本日、第二弾の発売日です!
ご予約いただいた方は、Amazonさんから
順次送られてくると思います。
 
 
 
そして実は
令和3年3月3日発売の第三弾、
すでにAmazonで予約開始です。
 
 
 
 
絵本は三部作です!
 
ぜひ、お読みくださいね!

 
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

ストアカ講座始めました

下矢印

 

絵本で学ぼう!陰陽五行!簡単食育講座 入門編

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/104022?conversion_name=direct_message&tracking_code=e7b1fc12266de25aca613a92ee38620c

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


絵本で学ぼう!陰陽五行!簡単食育講座 実践編

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/104151?conversion_name=direct_message&tracking_code=c279ee1ed6367f571cddeb59573e614a

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

かみさまのかけたたべもののまほう

Amazon(アマゾン)

332〜3,715円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート