勝手に元気になる人を増やしたい!!

COCOemi代表永露江未子です!!
 

COCOemi新企画のお知らせは→こちら

 

在宅ワークだからこそ出来ること。

 
 
昼間も樹液シートが貼れるぞー!!
 
 
カッピング(吸い玉療法)だって、
出来るぞー!!
 
image
かわいいでしょ。
娘が1歳半の頃かな。
 

 

そのうちカップの中に、

アンパンマンの指人形を入れろ、と言い出し。

 

 

 

 

image
 
この、たくらんだ顔。ニヤリ
 
「ドリアン王女の頭が突き刺さって痛い、
ってお父さんが言うから、
わざと入れよったんよねグラサン
 
image
 
って、今教えてくれたよ。
 
このころ、2歳前だけどさ。
 
もう、その時にはそんなこと考えてたなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ハンバーグみたいな型がついて、
私も子どもの頃嫌だったな。
 
お友達に「ハンバーグ!!」って言われて。
 
だから、樹液シートは私の子ども時代からしたら、
甘い治療法だよね。
 
 
主人は頭痛になりやすいので、
首元にしてもらいたがります。
 
image
すごい色でしょ。
 
悪いところほど黒くなるよ。
 
首元から見えるなんて心配要らない!!
 
今こそ、カラダを整えるチャンス!!
 
 
水玉療法の器具も、通販で売ってるよ~
 
 
 
 
 
今だからこそ出来る事を!!
 
星マヤ暦コンシェルジュりぃさんのzoom講座星
マヤ暦とは、マヤのカレンダー。
マヤの人達は、マヤに伝わる独特のこよみで、
日々の暮らしを暮らしやすくする智恵として使ってきました。
 
陰陽五行論は、東洋の智恵。
占星術、カバラの数秘術、
月読みなどなど、世界中にはありとあらゆる
生きるための智恵があふれています。
 
お誕生日より割り出される、
あなたの守護神を知り、マヤの智恵に少しだけふれることで、
生きやすさのヒントになるのでは?という企画です。
 
井上古都香先生のお友達、
マヤ暦コンシェルジュりぃさんが皆さんにお伝えして下さいますよ!!
 
 
マヤ暦コンシェルジュりぃさんのzoom講座☆5/2(土)10:00~12:00

☆参加費1回線2,000円(1名鑑定付)追加1名につき1,000円

☆鑑定希望の方のお誕生日全員分お知らせください。

☆お支払いはりぃさんまで直接お振込みください。

(ご参加の方にお振込み口座はお知らせします)

☆お申し込みは永露個人LINE、COCOemi公式ライン、naga5577@ybb.ne.jpまで

 

 

個人鑑定依頼等、りぃさん直接のお問い合わせはこちらから!

■Instagram
https://www.instagram.com/rie_mayareki_227/
■Line@
https://lin.ee/vG58S2G

 
 
コロナ対策!!
かかる前も、かかってからも
治った後も出来ること
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

カラダ全体を整えて、
免疫力を上げたい方は
 
子どもでも分かる陰陽五行
 
総合的に分かる一冊
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート