勝手に元気になる人を増やしたい!!
COCOemi代表永露江未子です!!
 

COCOemi新企画のお知らせは→こちら

 

 

コパさんも言われてます。

北を向いて勉強するのは、
陰の気を上手に使うため。
 
南は太陽の気がサンサン!!
 


♫サンサンサン太陽がサンサン!!♫
byアンパンマン サンサン体操
 
そう、もう、楽しくなっちゃって、
勉強どころじゃない!!
 
子ども部屋や、趣味の部屋、
元気に活動する、陽の気がたっぷり!
 
南を向いてたら、遊びたくなっちゃう!
 
だから、北を向いて、陰の気を利用して、
集中するのです。
 
どっち向いて勉強してもタダなんだから、
北向いたらどう?
 
ただし、デザインやインテリア、
ファッション、演芸などの勉強や仕事をするなら、
太陽のサンサンパワーを使うのもありですよ~~
 
 
 
 
 
コロナ対策!!
かかる前も、かかってからも
治った後も出来ること
下矢印下矢印下矢印
 

 

金性(肺・大腸)を整えるヒントに

 
 
先行き不安で悩み疲れのヒントに
 
カラダ全体を整えて、
免疫力を上げたい方は
 
子どもでも分かる陰陽五行
 
総合的に分かる一冊
 
免疫力の上がるお料理を工夫したいなら
ただ無性にイライラするなら
 
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート