有り難い報告! | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

今日は嬉しい報告がありました!





以前勤めていた病院の看護師さんで

私の四柱推命鑑定を

いち早く受けてくださった後輩からびっくり





約1年前の鑑定の結果

今年が金鎖殺年

来年再来年が空亡年ということで

昨年の時点で向こう3年間はステイの運気でした





しかしお子様の保育園の問題で

今年転職しようとしていましたから

転職しないよう鑑定で伝えたところ

さっそく病院側と交渉されたようです!





すると偶然産休に入る職員が居たり

そもそも彼女自身が一生懸命仕事をするので

特別に条件をのんでくれたらしく

今年はそのまま病院で

働かせてくれることになりました





今年に入り

やはり金鎖殺の作用が多々あったようで

今年転職しなくて本当に良かったと

中間報告をいただいたほどです






そしてなんと来年もこのままの条件で

働かせていただけることになったと

今日連絡をくださいました照れ





来年から2年間は空亡年なので

一年と言わずあともう一年

と言いたいところお願い





でも今まで通り

一生懸命仕事をすればきっと大丈夫!

と期待しております





あまりにも嬉しかったので

ブログに載せたいとその方に伝えたところ

快諾してくださいましたお願い





四柱推命鑑定が人様のお役に立ち

本当に嬉しいですし

素直に行動に移すと

やはり未来が変わってくるんだなぁと

改めて感じました





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





今日眼科のお仕事から帰ると

居ないと思っていた夫が帰っておりまして

夕飯が作ってありましたラブ





豆乳味噌鍋です!!






美味しすぎる〜ラブラブ

有り難すぎる〜お願い






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





皆さまも四柱推命鑑定を

受けられたらいかがでしょうか。



四柱推命は運気の天気予報のようなもので

良い運気か悪い運気かがはっきりわかります。



ご自分の運気に合わせて過ごしていかれると

大難を小難

小難を無難に回避出来ますウインク



逆に良い運気の波に乗れば

予想以上の結果にもなるということですキラキラ



転ばぬ先の杖を是非ご利用ください。