忙しい一日… | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

今日は眼科が一日とても混んでいまして

家に帰ると19時過ぎていましたアセアセ





そこからまた塾まで次男を迎えに行き

ホッと一息ついたのは20時過ぎでした





こんな日もあります照れ






そして追い討ちをかけたのは

ストーブの「給油」が鳴り

外へ給油しに行くと

どのポリタンクもカラッカラ笑い泣き





最後入れたの誰ムキー??

と思いましたが…





こんな時もあります照れ






夫と一緒にガソリンスタンドへ行き

タンク4個満タンにしてきました






こんな時間まで営業してくれてて有り難いお願い



夫が一緒に行ってくれて有り難いお願い









年末ならではのものが今日届きました!



来年用の神棚のしめ縄です




一年あっという間に過ぎますね照れ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





皆さまも四柱推命鑑定を

受けられたらいかがでしょうか。



四柱推命は運気の天気予報のようなもので

良い運気か悪い運気かがはっきりわかります。



ご自分の運気に合わせて過ごしていかれると

大難を小難

小難を無難に回避出来ますウインク



逆に良い運気の波に乗れば

予想以上の結果にもなるということですキラキラ



転ばぬ先の杖を是非ご利用ください。