神様はそんなに甘くない! | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

今日水曜日は眼科はお休み





午前は次男のマラソン大会

午後は担任の先生との懇談会でした





次男は一応トライアスロンの

スクールへ通っていますし

先日コーチからフォームを褒められたりで

今日のマラソン大会は優勝を狙っておりました!





親の目から見ても

学校から帰ると玄関にランドセルを置き

そのままランニングへ行っていたので

毎日ではないものの

よく頑張っているなと思っておりました





ぶっちゃけ順位などどうでも良いのですが

本人の努力に見合った結果をいただけたらなと

祈っていた次第です照れ







結果は24人中5位!!







上等の結果です拍手拍手拍手拍手拍手





悔しがる様子は無く

1位になれなかった敗因を分析して

やはり体力、持久力が足りないと

わかったそうです





ちなみに1位2位の子は

週6でバスケをしている2人でしたびっくり





神様はそんなに甘くはありませんよね!





明日からも走ると言っておりますが

どうするかは本人に任せます照れ









午後からの懇談会は5分で終了!

(小学校の懇談会要る??)





それ以外の時間は

カレンダーを作成したり

自分の来年の福神日カレンダーを縮小コピーして

スケジュール帳に貼ったり

細々とした作業を致しました





今日は相剋日だったので

自宅での作業は捗りましたチョキ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





皆さまも四柱推命鑑定を

受けられたらいかがでしょうか。



四柱推命は運気の天気予報のようなもので

良い運気か悪い運気かがはっきりわかります。



ご自分の運気に合わせて過ごしていかれると

大難を小難

小難を無難に回避出来ますウインク



逆に良い運気の波に乗れば

予想以上の結果にもなるということですキラキラ



転ばぬ先の杖を是非ご利用ください。