玄米を食べなくなると… | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

こんにちは♪

四柱推命鑑定士の惠美子です。


ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございますラブ



今日は午前、午後お一人ずつ

初回鑑定でした。



午前は派遣看護師バイトで知り合った

看護師さんニコニコ



午後は以前働いていた時の

主任看護師さんです。



お二人とも

わざわざ豊橋から1時間近くかけて

車で来てくださいまして

有り難いことでしたお願い





我が家の長男は23歳で、

既に就職しておりますが

先月末よりアパート暮らしをするとかで

家を出て行きました。



靴は揃えないし

靴下はグチャって脱いであるし

何かと改善を依頼しても応じてくれず

「これは私の修行だ!!

と心を落ち着けていましたが

居ないと逆に寂しいものですね笑い泣き



子離れも修行のうち!


執着を手放しますウインク



長男が居なくなって寂しいのもあるのですが

以前長男が寮で使用していた

炊飯器までも持って行ってしまいましたガーン



我が家は2つの炊飯器で玄米と白米とを炊き

長男と私は完全に玄米

夫や娘はミックス

次男は完全に白米でしたから、

一つになってしまうと

結局白米しか炊かなくなり

ここのところ、

便が硬めになってきているので

玄米を食べないからかなぁと思っています。



やはり体調の良し悪しは

食べ物にありますねニコニコ


さっそく

玄米用にもう一つ購入します!




我が家の西側にスギの木が5本

生えているのですが

近付いてよく見ると

飛ぶ前の花粉がたわわになっていました。









花粉症の方にとっては

地獄絵図ですよねガーンガーン




我が家はこんなところに住んでいるのですが

夫と私は全く花粉症ではなく

子供達は目が少し痒い程度ニコニコ



でも花粉症の門は

いつ開くかわからないと言いますから

一生開かないように

健康管理していきますニヤリ





キラキラ福神月カレンダー、福神日カレンダーの

作成を承りますキラキラ


友だち追加