四柱推命鑑定士デビュー | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

昨日は記念すべき
四柱推命鑑定士デビューの日おねがい
私にとって一生忘れられない
一日になりました

毎朝のルーティン掃除を終え
ウォーキングがてら
産土神社参拝へ。


「本日より四柱推命鑑定士として

世のため人のために働きます。

後押しよろしくお願い致します」

と祈願して来ました。お願い


自宅で準備していると宅配が…ポーン


お隣り豊川市にある

ハーブのお店、ひまわりさんから

お花が届きビックリラブラブ

感動です笑い泣き



初鑑定の予約は午後3時おねがい
仲良しの同僚なので
緊張することないのですが、
1時間前から落ち着かずソワソワ笑い泣き

鑑定書を見直し師匠からの
アドバイスもおさらい。
ご本人とお子様2人分の鑑定書説明を
なんとか終えましたウインク

夕飯の後はブログの登録をして
初投稿‼️
という予定でしたが
ひとつつまづくともうアウト滝汗滝汗
結局昨日の内には出来ず
今日になってしまいました。

アナログで生きてきた私にとって
SNSも挑戦です。

今後も皆様応援よろしくお願い致しますおねがい


友だち追加