強風の翌日あるある | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

今日も午後から鑑定書説明。

病院で一緒に働いていた看護師さんです。
開業して3日目ですが、
まだまだ慣れず朝から落ち着きません笑い泣き

そんな場合は、
産土神社様の後押しを頂きたく
神社参拝が一番です照れ

ウォーキングがてら行ってみると
びっくりびっくりびっくり


昨日の強風の影響で参道が落ち葉まみれガーン

この辺りは田舎なので、

宮司さんは常駐していません。


始めは落ち葉を踏みながら

歩を進めたのですが

何となく後ろめたさを感じ

掃除することに飛び出すハート




ジャーン!!

きれいになりましたーキラキラキラキラ


それもホウキではなく

大きめの落ちてた枝でポーン


その後参拝して気持ち良く帰宅。

鑑定書説明も無事終了しました。


神様の後押しを頂きながら

今日も無事に過ごすことが出来ましたお願い





友だち追加