明日〜😁🎤🎸✨
EMIKO with 佐藤泰生&ミトモーで歌います😁
超豪華メンバーでの演奏✨
佐藤泰生さん🎸ファンの皆さま、ミトモーさん🥁ファンの皆さま、遊びに来てくださいね〜❤


「Sunday Groovy Live Vol.11」
川口 Live Music & Restaurant Bar “SHOCK-ON”
埼玉県川口市栄町3-8-15 近代BLD23号館(旧:太陽サパールビル)5F  アクセス
電話番号
048-259-5776



2023年9月24日(SUN)
Open 12:10     Start 13:00
Charge ¥2,000(税込¥2,200)
【別途+1drink&1foodオーダー】
EMIKO with 佐藤泰生&ミトモーは、14:15頃出演予定です。よろしくお願いします❣️

前回の様子はこちら😉✨



−−−−−−−−−−−

10月1日(日) 練馬BE born 
オープン 13:00 スタート 13:30
チャージ2000円(1ドリンク付)
佐藤泰生さんと出演します❣️❣️❣️


EMIKO with 佐藤泰生🎤🎸✨
14:10頃〜

お時間ありましたら、遊びに来てくださいね〜❣️よろしくお願いします❣️



ライブ終了後に、Be bornチャンネルにて動画もご覧いただけます😁✨✨✨

過去の動画はこちら
8月12日(土)  EMIKO



5月5日(金・祝) EMIKO



4月8日(土) EMIKO



1月8日(日) EMIKO



−−−−−−−−−−−

9月7日(木) 9月8日(金)🎵
日本武道館✨長渕剛✨
OH!一体感✨✨✨



たくさん歌って発声練習できた🫢⁉️😁⁉️

−−−−−−−−−−−

9月9日(土)
宮内家オープンマイク

🎤絆
🎤マイ フレンド
🎤1・2・3!
EMIKOオリジナル、3曲うたいました🎤🎸


スタート遅めの今回のOM、(夜に予定が入っていたのによく確認しないで)OMに参加したくて、エントリーしてしまいました。途中退席申し訳ありません、失礼いたしました…。

お会いできた皆さま、聴いていただいた皆さま、ありがとうございました❣️


カレー美味しかった🍛😁❣️

−−−−−−−−−−−

9月9日(土) 巣鴨 獅子王

途中からの参加になってしまいましたが…2バンド楽しみました〜❣️
私の位置では、ピンぼけ写真ばかりになってしまいましたが、雰囲気だけでも🎤🎸✨✨✨




ずっとずっとずっと楽しみにしていたOZZIKI OSBOURNEに会えました❣️最高のステージをありがとうございました❣️
想像通りの…
想像を超えた…………
わぉ❣️すばらしい❣️❣️❣️
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ…
また東京に来てください❣️

久々のZEP道楽、いつもすばらしい演奏❣️
楽しい時間は、あっという間でした❣️
ベース・キーボードのジョンジーさんは、(ご存知の方も多いと思いますが)CAT ANGELのHideさんです。
Hideさーん、CAT ANGELも、ライブできたら嬉しいにゃー😻❤


−−−−−−−−−−−

9月11日 渋谷ガビガビ 月曜ライブ✨
お会いできた皆さま、ありがとうございました❣️



OZZIKI OSBOURNEのTシャツを着て行ったら…
「あ!オジーだ!!あれ?違う?オジーオズボーンじゃない…」
と、皆さまの反応が楽しく、楽しかったOZZIKI OSBOURNEライブのことなどを熱く語ってみました😁

EMIKO は、佐藤泰生さんと3曲🎤🎸✨
EMIKOオリジナル曲
🎤Cry And Try
🎤絆
佐藤さんアレンジ&ギターでEARTHSHAKERの
🎤MORE
を歌いました❣️

−−−−−−−−−−−

9月16日(土) クレアこうのす 
さくまひでき コンサート2023✨✨✨ 


さくまひできさんのすばらしい歌声❣️素敵な詞が多く、大好きです❣️超豪華コンサート❣️
ゲスト出演 ずうとるび ❣️
楽しい時間をありがとうございました❣️

−−−−−−−−−−−

9月17日(日) 小岩ジョニーエンジェル
MEGE Live 初体験❣️

ライブの間ずっとずっと最高の笑顔…
今村良樹さんのステキな笑顔が印象的でした❣️


ポップでキャッチーな曲も
GSカバーも
ロックな曲も…楽しかった~❣️
個人的には、ロックコーナー(?)の1曲目がお気に入り❣️ノリノリで拳を挙げてみましたが、周りの皆さまにあわせて手拍子に変更😅

MEGEのライブは10年ぶりとのことですが、私は初めてでした。早くに知りたかった、会いたかった…。『夢見人形』を一緒に歌えるように練習しながら、次のライブを楽しみに待っています❣️

楽しい時間をありがとうございました❣️❣️❣️