2023年7月16日(日)
「Sunday Groovy Live Vol.9」
川口 Live Music & Restaurant Bar “SHOCK-ON”




お会いできた皆さま、応援していだいた皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました❣️



佐藤泰生さんにギター参加いただき、いつもとちょっと違うEMIKOオリジナル曲を5曲🎤🎸


そして、佐藤さんのギターでEARTHSHAKERのMOREを歌いました。


MOON
Cry And Try
ズッキュンドキュン
HEY!ガール!!
MORE(EARTHSHAKER)

MORE〜❤



動画、カメラの向きが…スミマセン💦


音響が素晴らしく、佐藤さんのギターに聴き入りながらも、気持ちよく歌うことができました✨

すてきな会場、出演の皆さまの最高のステージと、美味しい食事と…大満足な日曜の午後でした❣️

9月24日(日)川口“SHOCK-ON”
出演決まりました✨
よろしくお願いいたします❣️