この沖秋目島を望む場所は


ちょうどこの辺り


初めの予定では このまま国道226号を走って

野間半島を行くつもりだったんですけど。。


真っ直ぐ行くと 野間半島。


でもね💦


こんなアップダウンと カーブが続く道を走ってるもんですから

予想以上に時間がかかってしまってる💦




実は 台風に刺激された梅雨前線で 天気予報では次の日鹿児島は強い雨が降ると出てまして💦


この日のうちに、鹿児島を抜けたいと思ってたんですよ。


😢知覧あたりも、行きたかったけど 今回は無理そうだな。



と、言う事で 野間半島を断念して ショートカット



笠沙町に降りてくると


😆間近で見る海。めっちゃ透明度が高くて綺麗〜〜






にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村