おはようございます😃


昨日 大人の休日倶楽部パスでの旅 夜遅くに帰って来ました。

4日目


普段 フリーパスだとあちこち行くんですが

今回は 同じホテルに連泊の青森を重点的に


5日目

それでも、乗りたいものは押さえて 充実した旅でした。

九州の話が終わったら レポートを書きます。






全くやすらげない(景色は除く)やすらぎの道を走りまして



日本の白砂青松100選に選ばれてる


波当津海岸

白浜に 日向松原の松原が広がってて 景色が良い!



白波が 普段より大きく波飛沫で白くなってるのは
南の方で生まれた 台風2号の影響か?💦


国道388号線に入り 
下阿蘇ビーチに隣接した


道の駅 北浦

ここで、トイレ休憩



🙂ここも、綺麗な所だね〜〜


百合の花がも満開でしたよ。


国道388号線から 国道10号線に入り

前日 通った 道の駅北川はゆまをすぎて行くと


宮崎らしい道路に。


次の目的地 日向に向かってます。



次に行きたい所は ドライブマップのこの辺り


日向街道を日向駅の方へ南下しております。



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村