この道路 アップダウンがあって 断崖の上を走ったと思うと こんな水面ギリギリを走る所もあって

楽しい😃



気持ちよ〜くドライブしてるの 目の端で 海水面で動くような 弾けるようなのがチラッと見えてて




こんなのが たまにね。


😯なんだろう???


漁港近くに来たら わかった!




😳魚だ‼️



😍かわい〜〜〜〜


魚は詳しく無いから なんの魚がわからないんだけど(ぷにぷにさん教えて!)

面白すぎて 時間を忘れそう😂



たまに 仕事の方の車しかいない海のそばに
ずっと 一人で立ってると 不審者にしか見えないので そろそろ行きますかね😅


海の水も めっちゃ澄んでて 本当に感じ良いなぁ〜〜


また一旦 山道登ったり 降ったり。



はい!出発地点の 道の駅に戻って来ました!



ここから 次の目的地に進む為に 南下。


しばらく海を堪能したかったので なるべく海岸線を走る。




地図を見て 😮へーーー こんな癒されそうな道があるぞ!



やすらぎの道







😆わーーー!絶景で癒される〜〜


なんて、やすらぎの道とは言うものの

道は 全然やすらげないですけどね😂





にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村