今日の目標の神社参拝が出来たので 次は


ドライブマップから

佐賀関半島を走る🚙💨


あまり天気が良くなかったので 写真では海の美しさが伝わらないけど😅




道の駅 佐賀関


駐車場からは 大分の工場地帯が見える


晴れてるとこんな感じか〜〜


この辺り 関サバ 関アジが獲れる場所。

道の駅で何か食べようかなぁ



メニューはこんな感じですが

本日終了‼️

😱ガーン

この辺りでは まだ食欲もあった

だんだん食べれなくなって来るんですよ💦



Google先生で 付近に食堂あるかなぁ〜
と、見てみたら 進んで行けばなんかありそう。




関あじ関さば館




こんなのが食べれるみたい🤭

ですが、流石にこんなに食べれないので

お刺身定食にしようかなぁと。


ですが本日 関アジ関サバは売れ切れ!

😮‍💨まあ、お昼もだいぶ過ぎてるし 仕方ないか。


そもそも生魚は そんなに得意じゃないので


魚フライ定食。

あわよくば 関アジのアジフライとかあったら良いなぁと思ってたけど 無いもんは無い。


食事を頼むと フリードリンクになります。


🙏

ご馳走様でした!



海を見ながら出発!南下します。


臼杵

臼杵と言えば国宝の石仏



しかし、17時をすぎてて 本日終了。




近くの臼杵石仏公園で 今日はどこで寝ようか考える。








にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村