気持ちよく やまなみ街道をドライブして

山を降りたら




別府温泉♨️


鉄輪温泉の湯けむりが 別府に来たなぁ〜って感じ!


由布院の温泉は諦めたけど、別府で入るよ!



ひょうたん温泉




🤔ふむふむ、いろんな泉質があって みょうばん湯の里から ひょうたん温泉に入ると良いのか。


と、知ったのですが やっぱり別府辺りも 観光客でいっぱいだし 道が混んでる💦


と、言うわけで ひょうたん温泉だけ





これがね、想像以上に沢山のお風呂や 蒸し風呂があって めっちゃ楽しい‼️‼️









蒸し風呂





温泉成分が充満した蒸し風呂は 喉もにも良さそうよ😆


お昼頃と言う事もあって、女風呂の方は そんなに人もいなくて ゆっくり入る事が出来ました!

(広いからね。)




温泉ゆで卵は 88円でした。



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村