絶景のやまなみハイウェイ。

☝️ここからも、まだまだ 見どころが沢山。



やまなみハイウェイ


ここを由布院に向かって走ってます。

あ!これ!もしかしてpuyanさんが 仰ってた所か!




渡ってる人が見えたけど 怖いから今回はやめておいた😂


展望所からは、大きな滝も見えたよ!



また、やまなみ街道に戻って由布院方面へドライブ🚙💨


到着〜



道の駅 ゆふいん


去年の乗り鉄で 由布院に来たんですが 駅前に沢山の外国人観光客で 温泉諦めたんですが


今回は 日帰り入浴が出来る施設を検索してたんですね。

しかーし💦

やはり 由布院は人気観光地で 車も人も多い💦

一旦 駅の方に行く道に入ったけど 外国人観光客も多いから 危ないなぁと思って Uターンして

また やまなみ街道に戻ってしまいました💦


😔オーバーツーリズムの所は やっぱり行きにくいなぁ。。。


まあ、車だし 温泉入れなくてドライブ道中の景色は最高だから これはこれで良いかな?😊


また 山越え!





狭霧台




もうねここからの景色は 絶景!


あやあやさんご夫妻が この反対から走って来られました


その道を これから登って行きます!


ちなみに 狭霧台の公衆トレイ 私は入らなかったけど 



だそうです。お気をつけて😂



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村