今回もお越しいただきありがとうございます。


私、ブログ初めて2年と少し。

記録用に自己満足の為に書こうと初めたんですが

ぶっちゃけ 毎回 頭がおかしな動きしてるから

これ、参考にしてください!

的なの書けないし 言えないんですけど


そしたら 参考にしたよって 仰ってくださる奇特なお嬢様がお二人。


温泉ソムリエの 滝マスターのまゆちゃん


私と違って ちゃーんと美味しいものを紹介してくださる コトさん

が、参考にしたよ!って仰ってくださって

嬉しかったです。ありがとうございます!







さて、頭のおかしい一人旅の続きです。




道の駅阿蘇に向かってます。

九州は 私が住んでる神奈川に比べたら 日が落ちるのが 本当に遅いね〜

(その分 日の出が遅いだけなんだけど)



こんな看板を見つけて 行ってみる


が、看板から結構走る💦

それに、道がめちゃくちゃ悪い💦

😰うーん、失敗したかなぁ。。。


何度も戻ろうかと思ったけど ここまで来たらねぇ😅

でも、なんか怖いなぁ〜〜


やっと到着‼️


少し安心したのは、ここで 一組だけどキャンプさてる人がいた事。

😮‍💨

良かった〜 人がいて





古代の人の祈りの場だったと言われる巨石があるみたいだけど そろそろ日も暮れるし あの道を暗い中走るのは ヤバいので 戻る事にします。


🚙💨💨

元の道に戻って



まだ 明るいので 



阿蘇スカイライン

ここを走る





スカイライン展望所


外輪山の中は 阿蘇の街。

田んぼが パッチワークみたいで綺麗!




にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村