引き続き 国東半島ドライブ



道の駅 くにみ


あやあやさんご夫妻はゴールデンウィークに 🐙の駅に来られてました😁


🚙💨

しばらく行くと 面白そうな看板を見つけて 行ってみる。



弥生の村





🚙💨

そして また海岸の方に戻って走ってると

😲

あ!

家族旅行で最後に寄ったカフェだ!




下矢印下矢印下矢印🚙💨

ここを過ぎると

だんだん 交通量が増えて来たよ💦




道の駅 くにさき

ここの駐車場の多くは レンタカー。

😑うーーん、このまま一周するのは 気持ち良いドライブ出来ないかもなぁ。


このあたりは 家族旅行でドライブしたから

峠を超えて突っ切る事にするか!


前回走ってるし あやあやさんご夫妻が後半は走ってくれてるしね。(それは関係ないだろうニコ)


実は もう一度 中津に戻りたかったし。






海沿いのドライブも気持ち良いけど こうして道の良い 山の中のドライブも良いのよ!😂

ずっと 海沿いとか 街中を走ってて 山の中に入ると なんかホッとするのは 山猿だから?🐒



並石ダム







お〜〜 大分の名産と言えば椎茸だもんね〜


山林には、原木椎茸が栽培されてました。


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村