そして、今回の目的その2は これ


この地図で 景色が良い場所をドライブしたい〜

🚙💨


せっかく 車で来たんだからね。



と、言うわけで まずは

国東半島を走る‼️‼️



別府から 道の駅くにさきの 少し先までは 家族でドライブした時に走ったのですが。





と、言うわけで国東半島に向かいます。


豊後高田を通って しばらく行くと




真玉海岸 エンジェルロード



ひゃーーー めっちゃ綺麗〜〜





粟嶋公園

ここに寄ってみる



この公園から 海岸に降ると




粟嶋社



これは 願いを込めて石の丸い凹みに白い石を投げて 入ると願いが叶うとか。



🚙💨



長崎鼻

こちらの方に行ってみよう!


麦かな?と思ってよく見たら 全部菜の花だった!

春は 菜の花がとても綺麗だろうなぁ〜


夏は ひまわりが咲き誇るみたい!





なんじゃこりゃ??


花とアートの岬ってあったからそれか!😂




本日も 帰省中にて コメントのお返事など遅れると思います。

申し訳ございません。


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村