中山道(国道19号)を走っていると 桜が綺麗な所を見つけて 寄り道。



大桑スポーツ公園







とても綺麗な公園ですよ。



周りでは ご近所の方が この桜の下のコースで

グランドゴルフされてましたよ!




因みにですが この中山道

ドナさんは、歩かれたそうですが


私たちは 何度か中山道の宿場町巡りしたりしてて

(まだ書いてないですが、いつか書こうかと)



宿場町では無いのですが


寝覚めの床



中央本線沿いにあるから 乗り鉄の方には有名。





ここの展望所にある


ねざめ亭

ここで、よくコーヒー飲んだりするんですが

理由は この景色と






開放感しか無い トイレ😂

外からは そんなに見えない(はず)だから 大丈夫よ


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村