この後 野岩鉄道線に向かうべく どんどん山を登って行きます。



横を流れる川も澄んでて、綺麗!



野岩鉄道に沿って走る 国道121号線に合流。




ちょっと走りたい道があったので 



上依塩原口駅から 国道400号線に入り 那須塩原方面に入ります。



日塩もみじライン


クネクネ道楽しいんですが!

😅やっぱり 紅葉の季節か せめて新緑の季節に来た方が良いよ


天気も悪くなってきてるし 

😔真っ直ぐ進めば良かったかなぁ〜〜


何事なく通り過ぎるのは 悔しいから



太閤下しの滝







三段なんですけど、ちょうど良いアングルの場所を探せずw💦



すごく澄んでるお水で 秀吉も馬から降りるわね。




山を超えてきて また国道121号線に合流。


せっかくなら この辺りで日帰り温泉に入ろうと思うのですが


北上するか 南下するか。。


🤔帰るのは 南下だよね。

でも、鬼怒川には 一カ月前に入ったしなぁ。。


と、言う事で 北上する事にしました!


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村