🤔日帰り温泉 どこが良いかなぁ〜〜


って ネット検索したら


テントサウナって サウナーにはワクワクするようなのが出て来たのね。


😲うわ!良いかも‼️‼️


って思って 地図アプリを起動したら

15:30で閉店です。

この時の時間は だいたい14時すぎ。


😅今思えば それくらいの時間には 出てくるつもりだったので 行けたっちゃ行けたんですけどね


うーん と思いながら歩いてると

目の前に


ホテル三日月

この目の前に 日帰り入浴‼️

ってデカデカと書いてあるし ここにするか!😆



フロント近くで受付をして(3階)

1階の大浴場まで降りてきました。


あら綺麗〜〜


バスタオルと フェイスタオルは 脱衣所に沢山置いてあります。


脱衣所には コイン式のロッカーが無いので

鍵付きの下足入れに 靴と一緒に貴重品も入れて来ちゃった😂


ここからは ホームページの写真。


広い内風呂に 外には露天風呂。



ホテル三日月と言えば 黄金風呂だよね。


サウナも、水風呂もあり〼


こんな広いお風呂だっけど、時間帯なのか

ほぼ貸し切り😂

あとで、2人ほど入って来られましたが。


めっちゃ気持ちよかった〜〜😆


♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

さて、温泉も入ってさっぱりしたし、

そろそろ 列車の時間なので 駅に帰りますかね。


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村