3日目












今回で最後なんですけど 誤解してほしく無いのは

沖縄に行ったらダメ!って言う話では無いです。

ぶっちゃけ、中国とかまあ、韓国もかなは、行くべきでは無いと思ってますけどね。


むしろ、どんどん中国人より 日本人観光客が行った方が 良いと思いますよ。


ただね、何にも考えないより歴史認識も含めて

キチンと考えた方がいいんじゃないかな?って思ってるだけで

日本の常識は 世界の非常識とか言われますけど

その他人を思いやる気持ちとか 察する能力 これ人としてどっちが大事か?って言うたら 世界からみたら非常識?大いに結構じゃないですか!

日本人は 『郷に入っては郷に従え』って言葉がありますけど

他の国は そう言うの無いでしょ?

だから、川口とか 移民が多い地域では とても苦労してるよね。

私は移民に反対です。

よその国では!とか言うてるけど 他のイギリスでもフランスでも めちゃくちゃ厳しい移民の審査あるの知ってる?

他の国が どんな大変な目にあって だんだん移民を受け入れなくなって来てるのに、なぜ逆行するのか不思議。



で、ですね

去年の12月に こんなブログを書いてる人がいて
普段 この方のブログは読んで無いですが オススメに出て来たので。



はあ??😳マジで言ってます??


違いますよ!日本が今攻めて来られてないのは、アメリカと同盟を組んでるからですよ!

いや〜 マジで驚きましたよ💦


と、言うか なんで護憲派の人って 憲法変えたら 日本が軍事攻撃を仕掛けるって 思ってるんでしょうかね?

こっちからはしないけど、やったらやり返されるよって 思わせるのが目的で、言わば護身用。

どう頭の中が沸いたら こう言う思考になるのか さっっっぱりわからない。

きっと、こう言う人達は 自分で殺傷能力の何かもったら 人を◯したくなっちゃうのかなぁ〜〜?

普通の人は 護身用の何か持ってても 自分や自分の大事な人が危険な目に遭わないかぎり、むしろ使いたくないってのが

普通の日本人だと思うよ。



ウクライナに、なぜロシアが攻めて来たのか?って言ったら

バイデンが、米軍を送るつもりは無いと言ったからでしょ?


ぶっちゃけ、アメリカも一つではない。

大東亜戦争も、共和党は日本を追い詰めるのは得策ではないと言って 民主党のやってる事に反対していた。

フーバー回顧録をみると、よくわかって 平和主義を語ってる民主党の方がヤバいし

その後も アメリカが戦争を起こしてるのは 民主党の時がほとんど。

ブッシュの時は クリントンがその前にやらかしてるんだよね。自分の不倫報道の目眩しに。


アメリカの民主党政権は マジで腹が立ちますよ。

おサヨク様が目の敵にした 安倍元首相は日本を他国からの(中国)尖閣諸島を守る為に 一生懸命戦ってくれたんだから。

てか、安倍さんの訃報を聞いて でかした!とか 国葬反対を唱えてた人は 中国の工作員ですか??



中国は本気で尖閣を取る訓練をしてると 米軍がその情報を掴んで オバマとバイデン(民主党)は 日本に言う必要は無いと突っぱねたが それを暴露した彼は クビになった。

アメリカと同盟を結んでるから 絶対安全とは言えないから やはり 日本人は日本人が助ける準備をしてなきゃいけない。

だからと言って 私は、なんでもディープステートの陰謀を持ち出す人もどうかと思いますけどね。

そもそもの本当のディープステートの意味 たぶんわかってないんだよね💦今 ディープステートがぁ!とか言ってると 頭悪いって言われるからやめた方がいいと思うよ。


それに、共和党だから大丈夫って事はなくて

憲法があるから 日本は平和なんだ!とか 自分の利益しか考えて無い人が

スパイ防止法案 とか そもそもの自国民を守れない憲法を守れ!なんてやってる人は声がでかいから

本当は、どれだけ危険で 国益の為にしなければならないと思ってるのに

全く進まない国会。

今 裏金問題とか こんなくだらない事で右往左往してるのは

本当に情け無いし

日本なんて とりあえず中国の防波堤になってくれれば良い

としか思われないよ。


まあ、その人達を選んでるのは、私達であって 上のような考えの人がいるって事は その代表なんだから こうなるって話だよね。。




実際 思い返してくださいよ。

小笠原諸島に 沢山の中国船団が押し寄せて サンゴを取り尽くして行ったのは

東京都知事が、石原さんから 舛添氏に変わり

意味のない外遊とかしてる時ですよ。

あれ、石原さんが都知事だったら、絶対中国は来ませんでしたよ。


クソ左翼のつまらない妄言のせいで、逆恨みで56されてしまった安倍首相が 中国に『見誤るな』と

言ってたり インド太平洋構想を作ったりしたのは

中国に 日本をみくびるなよ!

と、鍵を刺してた。


ジャイアンに喧嘩売っても勝てないけど、のび太なら絶対勝てるでしょ。それ!



日本国の憲法があるから 攻めて来ないんだ。

は、論理的に破綻してるのわかりませんかね。


日本の刑法で 人の物を盗ったらいけない。人を騙してはいけない。人を56してはいけないってあるのに

なんで 犯罪って無くなってないんですかね?



だいたい、日本の憲法なんて お隣の中国にとってはなんの意味も無いって事わかってます?


南沙諸島を勝手に埋め立てしてて、国際司法裁判所の判決出ても

紙屑だ!と言ってる国ですよ?


ちなみにですが 日本のこの憲法の

『国の交戦権は認めない』の条文のせいで

北朝鮮の拉致被害を奪還する事が出来なくなったのは知ってますか?


小泉内閣で北朝鮮に行った時に 

拉致を認めさせる。(これは、内閣官房だった安倍さんの機転で成功)

    ⇩

きっと、金氏は 自分が関与してるのではなく ならず者が勝手にしたと言うだろと 思ってた

そうしたら 自衛隊の特殊部隊が 潜入奪還作戦を立てようと考えてた。

 ⇩

しかし、意に反して 金氏は

北朝鮮 国として行ったと認めた。


国として行った言われて

交戦権が無いと書かれてる憲法があるので、その作戦は出来なくなった。

 

実は 北朝鮮もそうだけど、中国もロシアも

馬鹿な日本人より 日本の憲法をめちゃくちゃ調べてるの。


だからね、憲法を変えるな!と言ってる人は

馬鹿か あちらの国工作員だよね?って私は思うんだよね。


相手が国だと、日本国民の命を守れない憲法。

この憲法のどこが良いのか わかるように説明してほしいよ。

大概言ってることは アホなので 全部論破しますがね。



沖縄本島ではなく、なぜ 石垣島を選んだのか?
と言うのは
むしろ、沖縄本島の人達から虐げられてる 離島を応援したかったから。
前にね、離島の方が 本島の人は差別してるって
言ってたのを聞いて 離島の方 本当に可哀想だなと思った。
自分達が本州の人にやられてる事を そのままやっちゃってるみたいな。
(実際は そんな事は無く むしろ被害妄想)
あとは、無関心な多くの人かな。


本当酷い話しだと思うよ😔

こう言う事を言ったり やったりしてる裏に何がいるかって 想像出来るでしょ?


木原稔防衛相は 不死身の男 ふじやんさんの高校の後輩だそうですが

木原さんは、久しぶりに期待出来る大臣。

ぜひ、玉城デニーとか 公明党の邪魔に負けないで

頑張っていただきたい!




石垣島旅の記事は これでお終いです。

長いブログを読んでくださり ありがとうございました。

自分の政治的意見をここまで詳しく書くのは 正直迷いましたが

むしろ、キチンと自分の立ち位置を知っていただいた方が良いかな?と思って。

たぶん 全く意見が違う方もいらっしゃるとは思います。これからも こう言うのがたまに 入った時に 嫌な気分になられると思う方は 是非ブロックなり読者登録も解除していただけると ありがたいです。