石垣島3日目 最終日。

11時15半発のフライトなので

ホテルでバスを予約してました。


2日前までの予約だったんですが、前日に聞いてみたら 空いてるのでOKとのこと。



🤔10時10分のバスで 大丈夫だな。


じゃあ、それまで ホテルの中で

ゴロゴロしてようか!

朝ごはん食べてさ。


と、言うわけにはいきません😂

そんな勿体ない事できないって!



とりあえず サクッと朝ごはん。

えー相変わらず せっかくのバイキングなのに 貧相だな


😅すんません、上の紅芋コロッケ 食べきれなくて主人に食べてもらった😅




レンタルバイクに乗って 朝日を見に行こうーーー!!


石垣島 この日の日の出時間は


神奈川に比べると かなり日の出の時間は遅いよね。

(その代わり 日の入りも遅いけど)


だから、朝ごはん食べて出ても 全然間に合う!


🛵💨




マエサトビーチ





朝起きた時は 雲が多くて 朝日は無理かなぁ〜と思ってましたが




😆綺麗に見えましたーーー!




海の水もめちゃくちゃ綺麗!




干潮時間なので 人手みたいなのいたけど 毒があると怖いから 穴から引っ張れなかった😂




風が強くてね〜〜😂


髪の毛すごい事になってて リアル鬼婆😅


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村