おはようございます😃
本日もお読みくださり ありがとうございます。


出雲大社に家族で行きたい!から 始まった今回の旅。お付き合いいただきまして、ありがとうございます。いいね!コメント 本当にありがとうございます!

さて最後の見学場所に


㉚姫路城


姫路城は、お城大好き 下の娘のたってのリクエスト!

私が初めて 姫路城に一人で来た時は 修復作業の為に 幕に覆われてたけど この時はまだ途中だったけど その幕も外されてて。


😅いや〜〜 ホント申し訳ないんだけど この時の写真が ほとんど残ってない💦

ま、まあ 姫路城は 説明しなくも みんな知ってるしね。




城内も、見学させていただいて 娘達も大満足ニコニコ




さて、これから神奈川まで帰ります〜〜

姫路から 神奈川まで
私 一人で運転して来ました!😤
と、言うのも 主人にムカついて意地でも一人で運転してやる⁉️って 苦笑


😤私が帰り 全部運転してくるし!💢
と、意地になりまして 笑

まあ、後ろに全員乗せて 誰にも邪魔されず 運転に集中〜〜😁
この頃は、すっかり キャンピングカーの運転にも慣れて 快適!
てかね、私は 黙って運転全然平気だし、誰かみたいに文句言わないしぃ

🤔こりゃ、私も長距離トラックドライバーになれるかもなぁ。😁







大山祇神社⇨因島大橋⇨千光寺⇨吉備津神社⇨吉備津彦神社⇨姫路城⇨自宅


3日目まとめ




初めての キャンピングカー旅の話でした。

そもそもは、節約の為に キャンピングカーで行ったらどうだろう?

と、考えてレンタルしたのですが


レンタル料金、高速代、ガソリン代も含めて 4人で 150,000円弱でした。

お昼ご飯とか、お土産など ぜーんぶひっくるめて!

一人 4泊で 37,500円くらいですよ? めちゃくちゃ安くない?


金額的にも、自由度も高くて これからキャンピングカーで旅行行こうね〜って 病みつきになりました 笑


👆そして、この旅をしたんですよね。