7月29日我が家に犬がやって来ました。
いささか遅いブログです。
6月16日生まれ
500g位かな![]()
日中はハウスの中です![]()
ほとんど寝てます。
座椅子が大好き
7月29日我が家に犬がやって来ました。
いささか遅いブログです。
6月16日生まれ
500g位かな![]()
日中はハウスの中です![]()
ほとんど寝てます。
座椅子が大好き
むかついた1日です ![]()
今日は仕事が休みで、午前中、歯医者さんで弱った歯をぬいてもらい、痛みの取れたところで、お祭りも近いのでお祭り用品見にふらふら出かけ、どうゆう訳か「いつも通らない道走ってんだろ」と思いつつの帰り道、踏み切りを渡ったところで、おまわりが止まれと・・・で、停車して「なに?」・・・
一時停止してません!
「は?止まったけど・・・」
とりあえず端に寄ってとで、押し問答だよ・・・
私は止まったはずなんだけど、おまわりは止まってないと言うんだよね。
しかも、若い栃木の漫才師、ゴメンネ、ゴメンネ~、みたいな顔してるやつと、いかにも新人君の2人組み。偉そうな口ぶりにブチギレタ・・・・![]()
「証拠だせ!」と言うと
「僕らが見てたので・・・」と、おまわり・・・
「2人もそろってその目は節穴か?絶対止まった
」と言い張るも
「免許証出して・・・」に渋々渡したんだけど、見てたら何だか2人揃ってトロトロやってんだよね、私もめんどくせーな!と思いつつ踏切の方見てたら、スポーツカーのおにいちゃん止まるどころかつっきって行ったじゃないい、。あわてて車降りて
「ちょっとあんたたち、あの車捕まえろ
」っておまわりに言ったら
「はぁー」とかで無視だよ・・・
「あんたら2人揃って書類の作成やってて、バカなんじゃないの!」
「そんなの1人でやってもう1人は取り締まれ」「だいたい私に失礼だろ!!」
と言ったら渋々栃木の漫才師じゃない方が見張りにたってんだけど、止まってないやつなかなか捕まえないんだな。
で、またぶち切れて
「あんた何で捕まえないいんだ?
」って言ったら
「あれぐらいはいい」と![]()
「私には、メーター0で、右見て左見て安全を確認しないと違反です!って言ったでしょ。どう言う事」と詰め寄ると
「あんたはダメ」みたいに迷惑そうなんだよね・・・だから言ってやったよ
「あんたらおまわりは、これ営業でしょ?ノルマあるんだって?報奨金あるらしいいじゃん!」って言ったら、否定しなかった・・・・・・・・・・・・くそー![]()
で、やっと切符切って持ってきて住所とか確認して、電話番号聞かれたから適当な数字ならべといた・・・
「歳は??歳ですね?」って・・・・
書いてあんだからわざわざ聞くことねーよなと思いつつ・・・
「忘れた・・・・・・・」と返事した・・
やたら気分悪いから「あんたら何処の署の誰?」と、思いっきりガン飛ばして、脅しといた
・・・ったく罰金9,000円
私は止まった・・・
この怒りは何処へ・・・・![]()
・・・・さっき犬の糞の話の友人にこの話したら「あんたの方が怖い」と、言われてしまった・・・![]()
・・・・・ヤッベー気をつけよ~![]()
おまわり君もとんでもないおねーさんに捕まっちゃって、今頃悔いている事だろう・・・