こんにちは!

 

暖かい日が増えてきましたが、まだまだ寒いですね。

 

春が待ち遠しいですね音譜

 

最近、食事に行った時に知り合いに言われたのが、『あまり飲み物のまないね?』ということでした。

 

一気に飲めないけどちょこちょこ飲んでるから水分量は足りてるはず、大丈夫と思っていましたが。。。

 

だいたい一日に摂った方が良い水分量は 体重×30mlだそうです。

 

あれ、もしかして足りてない?と気がつきました。

 

だいたい一日に飲んでる量をカウントしてみたら、1000mlぐらいしか飲めていない。。。えーん

 

どおりでお通じが良くない、便が硬いと納得。

 

意外と気がつかない事ってありますね。

 

皆様は毎日の水分摂取足りてますか?

 

水摂取が足りてないと色々なところに不調が出てくるかもしれません。

 

お客様の中にも一日500mlぐらいしか水分摂らない、トイレは4回ぐらいしか行かないという方もいらっしゃいました。

 

一度どのぐらい水分を摂れているかカウントしてみると良いですねアップ

 

 

 

リンパマッサージ×若石リフレクソロジーサロンMimoza
チューリップ ホームページ http://tak.mimoza.jp
やしの木 連絡先  070-5588ー7517  メール mail@tak.mimoza.jp
ひまわり アクセス 藤沢市片瀬  自宅サロンの為、予約確定後にメールで住所をお伝えします。
 ☆お気軽にお問合せ下さい☆