昔から食べることが大好きなので、油断するとすぐに太ってしまいますあせる


長年ダイエットをしてきました。体重を気にしていたのは小学生の時から。


一時的に痩せてもすぐに戻ってしまっては意味がないと思っているので


生活の中で毎日持続できる事をやると決めていますアップ


1キロ痩せたならその1キロをいかにキープできるか。


人によって合うダイエット方は様々だと思うので、探していくのも良いと思いますグッド!


ただ、すぐやめてしまっては自分に合うか合わないかがわからないので、1か月は続けてみた方がよいと思います。


私が今やってる事は


・炭水化物を控える  特にパン、パスタ、ラーメン


・血糖値の急上昇を防ぐ。GI値が低いものから食べる


・ながら食べをしない。食べることに集中する。


このぐらいかなぁ。続けられることをやっていきますビックリマーク


リンパマッサージ×ホットストーンセラピーメニューを受けたお客様より基礎代謝量が上がったとの報告を頂きました。


ダイエットに効果的ですねニコニコ