私に関わって下さったあなたへ | あなたは悪くない!自分責めからの解放カウンセリング


 

お越しくださり

ありがとうございます!

 

アダルトチルドレン

専門セラピスト

恵美です。

 

 

 

・自分を責めてしまう

・自己評価が低い

・母との関係が苦しい

・子供の問題で悩んでいる

 

 

そんな生きづらさの原因は

幼い頃の経験や記憶に

あるかもしれません

 

 

 

 

 

友だち追加

お友達追加をお願いします!

 

 

お久しぶりです。

 

しばらく

のんびり

過ごしていました。

 

体調もすっかり

良くなりました。

 

ご飯も美味しい(笑)

 

お陰さまで

有難うございます^^

 

 

 

この前ね

映画「すずめの戸締り」

旦那さんと

観てきました。

 

私はけっこう

泣けたんですが

 

旦那さんは

なんで泣けるの?

 

って言ってました…

 

観た方は

分かると思うのですが

 

最後のほうのシーンで

 

主人公すずめが

小さい頃のすずめに

会いに行くんですよね

 

そして

お母さんを探して

泣いて叫ぶ小さいすずめに

 

心からの言葉を

伝え励ますシーン

 

 

この感じまさに

インナーチャイルドセラピー

だなって思って

 

なんかすごく

泣けたんです

 

自分が

自分を理解する

 

認める

 

励ますって

 

やはり一番の

癒しになると思います

 

 

ステキな映画でした

 

 

 

 

私もまた1月から

カウンセリング

募集させて

頂きたいと思ってます

 

 

 

この1年、私と

関わって下さったあなたへ

 

ありがとうございました

 

とても感謝しています

 

 

また来年も

宜しくお願い致します_(._.)_

 

 

また一緒に

素敵な1年に

していきましょうね

 

 

 

 

     menu

🌹カウンセリング
(ZOOM、またはLINE電話にて)


*60分      4,000円

*90分        6,000円

*120分      8,000円

*3回コース   12,000円
(90分×60分×60分)


 

 

 

 

 

お申込みは

LINEから

 

ご希望日と時間を

第三希望まで

お知らせください

 

 

 

 

セラピーのご感想/お客様の声

 

 

 

 

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

ご登録くださった方に

カードを引いて

あなたへの

メッセージをお届けします

 

スタンプを送ってね!