【ご感想】無料遠隔レイキヒーリング | あなたは悪くない!自分責めからの解放カウンセリング
 

お越しくださり

ありがとうございます!

 

アダルトチルドレン

専門セラピスト

恵美です。

 

 

・人の目や評価がこわい

・自分を責めてしまう

・心が空っぽな感覚になる

・母との関係が苦しい

・子供の問題で悩んでいる

 

 

そんな生きづらさの原因は

幼い頃の経験や記憶に

隠れているかもしれません

 

 

 

 

 

友だち追加

お友達追加をお願いします!

 

 

 

  無料遠隔レイキヒーリング
ご感想

 

8日のヒーリング

ありがとうございました。

何となく

ネガティブな思考が

減ったと思います。

感謝しています。



・・・・・・・・・・・・・


えみちゃん
おはようございます。
えみちゃんからの

ゴールドのレイキヒーリング

受け取ったよ。

たぶん。これだ!
というのは

よくわからないけれど 

たぶんそうだと思う。

当日わたしは

職場で

なんか大切にされていない気がして

めちゃくちゃ

怒りと、悲しい気持ちに

包まれていたんだけど

自分でやった

インナーチャイルドの効果なのか
相乗効果なのか
よくわからないけれど

その大切にされなくて

悲しかった怒りと悲しい気持ちが

少なくなって翌日は

いい気分で 

気持ちよくすごせた

えみちゃん ありがとうー🌕☺️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

恵美さんこんばんは

ゴールドレイキヒーリング

ありがとうございました

朝の目覚めからスッキリでした✨

後、たまたま立ち寄った雑貨屋さんで

欲しかった物が安く手に入ったり 

食事した先でたまたま

キャンペーン期間にあたり

特典サービスが受けられたり 

ついてる1日でした❣️🌈
 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想を送っていただき

恵美は

とても嬉しいです!

 

 

ありがとうございました!

 

 

なんとなくであっても

 

 

これだっ!ていうのが

なくても

 

 

ヒーリングエネルギーは

流れてるので

ご安心下さい

 

ご自分が少しでも

楽になった

いい気分だった

ついてる!と思えた

 

 

そこに

焦点を当ててる

この方たちのご感想

とてもステキですね

 

 

私も含めて

今回、受けてくださった方への

メッセージは・・・

 

 

自分が自分を

認めてないから

他人もあなたを

認めない

 

あなたがあなたの

美しさを認め

評価したときに

その美しさが

他人に評価されるのです

 

悪いところばかり

見ていませんか?

 

誰かに

誉められたことは

ありませんか?

 

自己評価を

3割増しにしましょう!

 

 

 

 

今日もあなたにとって

素敵な一日でありますよう💛

 

 

 

 


 

 

セラピーのご感想/お客様の声

 

 

 

 

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

ご登録くださった方に

カードを引いて

あなたへの

メッセージをお届けします

 

スタンプを送ってね!