【お客様の声】本当に癒しの場でした | あなたは悪くない!自分責めからの解放カウンセリング


 

お越しくださり

ありがとうございます!

 

アダルトチルドレン

専門セラピスト

恵美です。

 

 

・人の目や評価がこわい

・自分を責めてしまう

・心が空っぽな感覚になる

・母との関係が苦しい

・子供の問題で悩んでいる

 

 

そんな生きづらさの原因は

幼い頃の経験や記憶に

隠れているかもしれません

 

 

 

 

 

友だち追加

お友達追加をお願いします!

 

 

先日

カウンセリングを

受けてくださった方の

感想をご紹介しますね

 

 

 

ご感想

 

恵美ちゃんこんばんは
先日は

ありがとうございました。
感想を送ります。


先日は

私の体調不良から

急に依頼をしたにもかかわらず

時間も合わせていただき

カウンセリングを行っていただき

ありがとうございました。


体調不良のこと

家族の心配事を相談しました。

ゆっくりと話を聞いてくださり

共感していただく事が多くて

気持ちが弛みました。

 


本当に癒しの場でした。


遠隔レイキは初めてでしたが

体の緊張が取れたのか

その夜は熟睡できました。

 


体と心はやっぱり

繋がってますね。

 


ありがとうございました。

またお願いしたいと思います。


ハワイの風も感じました❤️😊

 

 

めっちゃ嬉しいご感想

ありがとうございます!!

 

 

体調不良から

お申込みいただきましたが

 

 

身体と心は

繋がってるので

 

 

病院と

カウンセリングや

セラピーなどを

 

 

両方ともに

受けられるのは

ベストだと思います

素晴らしい選択!

 

 

ご家族のことを

ご自分のこと以上に

心配されていました

 

 

私も以前はそうだったので

気持ちはよーく

分かります

 

 

でもね!

それだと一緒に

沼にはまり込み

ズブズブと沈みます

 

 

良かれと思って

心配しても

心配はマイナスエネルギー

負のスパイラル

呪いです

 

 

お話を聞くうちに

幼少期から

お母さんの言うことや

お母さんの望みを

全部聞いてきた

 

 

健気で優しいお姿が

浮き彫りになりました

 

 

お母さんを喜ばせたい

笑顔にしたい

お母さんのために

生きてきた優しい娘

 

 

あまりにも

当たり前になっていて

 

 

自己犠牲だと

気付かないほど

 

 

ご自分をなくされていました

 

 

そして

幼少期のある出来事から

それが自分のせいだと

勘違いした

5才の女の子が…

 

 

あなたは悪くない

あなたのせいじゃない

 

 

本来なら

その時の衝撃を

大人に聞いてもらって

受け止めてもらう

べきだった

 

 

まだ小さくて弱い存在だった

 

 

でもね

親が未熟で

自分のことで

精一杯だっただけ

 

 

だから

親の言った言葉を

そのまま飲み込んで

 

 

私のせいだと

勘違いしてしまった

 

 

その5歳の女の子に

あなたは悪くない

あなたはいい子だよって

 

お母さんが

未熟なだけだったんだって

 

 

これからも

たくさん言葉をかけて

教えてあげてください

 

 

そして

ご家族も部下も

パワーのある存在だと

信じて

お任せしましょう

 

人の人生は背負えません

宇宙の法則だから

あきらめましょう

 

ご自分の

ワクワクを思い出して

そこをやっていきましょう!

応援しています!

 

遠隔レイキヒーリングも

体感してくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

11月 2名様 

カウンセリングモニター募集します

 

 

夜に遠隔レイキヒーリング付き

 

90分  7,000円

 

ZOOMにて

 

11月17日(木)

11月20日(日)

11月30日(水)

 

10時~

13時~

18時~

20時~

 

 

ご都合の良い

日時とお時間を

お知らせください

 

 

事前の銀行振込にて

お願いします

 

 

モニターですので

終了後に

ご感想をお願いします

 

 

お申込みは

LINEから

 

 

モニターはおひとり1回まで

 

 

2023年1月からは料金を

10,000円とさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

セラピーのご感想/お客様の声

 

 

 

 

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

ご登録くださった方に

カードを引いて

あなたへの

メッセージをお届けします

 

スタンプを送ってね!