【お客様の声】ハイアーセルフからのメッセージ | あなたは悪くない!自分責めからの解放カウンセリング
 

お越しくださり

ありがとうございます!

 

アダルトチルドレン

専門セラピスト

恵美です。

 


・人の目や評価がこわい

・自分を責めてしまう

・心が空っぽな感覚になる

・母との関係が苦しい

・子供の問題で悩んでいる

 

 

そんな生きづらさの原因は

幼い頃の経験や記憶に

隠れているかもしれません

 

 

 

 

 

友だち追加

お友達追加をお願いします!

 

 

先日

カウンセリング×ヒプノセラピー

受けてくださった方の

感想をご紹介しますね

 

 

ご感想

 

 

先日はヒプノセラピー

ありがとうございました。

 


ハイヤーセルフからの

メッセージ

どんなふうに届くんだろう?

と思考がはたらいてしまい 

イメージに

集中しづらかったのですが

 


ハイヤーセルフからの

プレゼントは 

最近何となく気になり

頻繁に眺めていた

幼い頃の写真でした。


時間が経ち

写真を改めて眺めていると 

レンズ越しに

優しい目をしている

父の顔が浮かんできたり...

 


自信満々な

満面の笑みの私。

 


あー この頃の濁りのない

ピュアな私を思い出して❗️

大丈夫よって

伝えてくれたのかな

とか思いました。


後 夜のレイキヒーリング 

夜ぐっすり眠れて

気持ちよかったです❣️


ありがとうございました😌✨

 

 

 

とてもうれしいご感想

ありがとうございます!

 

 

誘導していく中で

確かに思考が働きすぎて

 

 

ハイアーセルフとの

会話がうまく

進みませんでした

 

 

それで

体の感覚を味わい

体感してもらうよう

 

 

意識を丹田におろして

ハイアーセルフから

感じられた

温かい光を

各チャクラに

流す誘導をして

 

 

このセッションが

終わった後に

人からの言葉や

画像などから

メッセージを

受け取るかもしませんと

 

 

暗示をいれて

終了していました

 

 

なので

私自身も

このご感想を読んで

 

 

嬉しくて

泣いてしまいました

 

 

誘導がうまくできず

申し訳ない気持ちも

あったのです

 

 

でも

レンズ越しに

優しい目をしている

お父さんを思い出された…

愛されていることを

実感されたことと思います

 

 

ハイアーセルフの

メッセージも

しっかりと

受け取られています

 

 

ピュアで

感性豊かで

愛情深い方なので

 

 

傷付きやすかったでしょうが

そこが

宝物でもあります

 

 

大切になさってくださいね

 

 

ハイアーセルフも

大丈夫だよと

見守っています

導いてくれています

 

 

ありがとうございました

 

 

催眠導入剤のかわりに

レイキヒーリングで

ぐっすり眠ってください^^

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

11月 2名様 

カウンセリングモニター募集します

 

 

夜に遠隔レイキヒーリング付き

 

90分  7,000円

 

ZOOMにて

 

11月17日(木)

11月20日(日)

11月30日(水)

 

10時~

13時~

18時~

20時~

 

 

ご都合の良い

日時とお時間を

お知らせください

 

 

事前の銀行振込にて

お願いします

 

 

モニターですので

終了後に

ご感想をお願いします

 

 

お申込みは

LINEから

 

 

モニターはおひとり1回まで

 

 

2023年1月からは料金を

10,000円とさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

セラピーのご感想/お客様の声

 

 

 

 

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

ご登録くださった方に

カードを引いて

あなたへの

メッセージをお届けします

 

スタンプを送ってね!