思い通りにいかない時の突破口 | 楽LOVE♡World

楽LOVE♡World

【お金もパートナーシップも人間関係も全方位豊かに!】
ぶっとい自分軸で愛されながら楽に自由に生きる♡を叶える


★+。。。+★ 楽LOVE♡World ★+。。。+★


【パートナーシップ・人間関係を豊かに】


っとい自分軸で

愛されながら楽に自由に生きる♡

を叶える


『女性性覚醒ナビゲーター』の

近藤江美子です目


私のプロフィールはこちら



宝石赤 宝石紫 宝石赤




あーーー!思い通りにいかない!


って感じてモヤモヤしても




よくよく自分の内側を覗いてみると

ちゃんと自分の「思い」の通りでした♡ニヤニヤ



・・・・



なんかね、いくら自分なりにやってみても

どーにもならない時ってあるじゃん


そんで

モヤモヤモヤモヤ。





そーゆー時はどうしたらいいか。



私は



解脱(笑)


なんつーか、一旦 死んだつもりで

なにもかもどーでもいーやーって


全身の力を抜いて


すんっっごいダッラー。昇天からのスヤァおやすみ




無。






するとさ、なんか急に

ホント思いも寄らぬところから


突破口が開く(笑)




なんかさ、先日コレを書いておきながら



『抵抗を手放す♡楽LOVE』

無料グループセッション

https://resast.jp/page/event_series/98797


↑やりたい!伝えたい!


が強すぎてめちゃくちゃ力んでた自分が




お恥ずかしいwぶー




まぁ、そんな時もあるよねニヤニヤ





でもお陰でわかった



もぉっと力を抜いていいし


リラ〜ックスぼけー




力が抜けたら、

さっきまでどんな思考になってたか

俯瞰で視えてきたよ目



私の「思考の通りの現実」でしたん(笑)



だからもう要らないのは

どんどん手放してくぅ!ねこへび







★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*


『抵抗を手放す♡楽LOVE』

無料グループセッション

https://resast.jp/page/event_series/98797


友だち追加