自己価値を上げる最強ツール♡ | 楽LOVE♡World

楽LOVE♡World

【お金もパートナーシップも人間関係も全方位豊かに!】
ぶっとい自分軸で愛されながら楽に自由に生きる♡を叶える


★+。。。+★ 楽LOVE♡World ★+。。。+★


【パートナーシップ・人間関係を豊かに】

っとい自分軸で

愛されながら楽に自由に生きる♡

を叶える


『女性性覚醒ナビゲーター』の

近藤江美子です目


私のプロフィールはこちら



宝石赤 宝石紫 宝石赤



なんかチェルシーみたいね♡
この配色、最近のお気に入り目赤薔薇



★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*


今日もいいこと沢山あったんだけど


その中でも

「自分を知り自己価値が上がるワーク」


をやってみたら本当に




自己価値」が更に上がって

自分のことを

推したくなたった(笑)ニヤニヤ



「自分を推したい」って感覚

生まれて初めて♡ これは幸せだ♡





なので早速そのワークをシェアするね!




まず今、自分が憧れている人の


「どんなところが好きか」

「どんなところに憧れてるのか」


どんどん書き出してみる!


例えば、憧れる誰かを思い浮かべて


美しい

笑顔がすてき

才能が凄い

輝いてる

....etc


とかね!兎に角「素敵だな~」「イイナ〜!」

って思うところをどんどん書きだす!





するとね、まずこれで

『自分を知ることができる』



なぜかというと、「他人」を視て

「素敵だな」「イイナ〜」って思うところは


本当は自分の中にもあるから

認識できるの!



そもそも人は自分に「無いもの」は

認識できない。「無い」からね。




だからあなたがその憧れる◯◯さんを観て

「あ〜♡素敵だな♡」って感じたのは


あなたの中にも既にあるから!





でも「自分自身」は自分じゃ視えないじゃん。


ましてや今まで育ってきた過程で


「あなたはこーゆー人間」

「女とはこうあるべき」

「男とはこうあるべき」

「大人とはこうあるべき」

「親とはこうあるべき」

「人生とはこーゆーもの」


みたいな、他人や社会から押し付けられた

“常識や価値観” を基準にしてしまっていたら



『本当の自分』とはなんなのか

わからなくなってしまってうのよ!




だからまず、

憧れる人の「どんなところ」

書き出すことで『本当の自分』を

知ることができるんだけど





今日はさらにその先へ!



書き出した言葉の頭に「私は」を付けて

読み返してみて欲しい。



「なるほど♡フムフム」ってニヤニヤしたり


「そっか!そうだったのか!」

って気付けたら

そのまま受け取って欲しいんだけど




そもそも な所に気づいてほしくて


「憧れている」ということは


自分で、自分を “ ソコ ” から

分離させているんだよ!



「私はそうじゃない」って真顔



だって自分を既に認めてたら

憧れることはないじゃん!



「早く人間になりたーい」って憧れるのは

自分を『妖怪人間』って思ってるからじゃん


ベムじゃん。






美しい

笑顔がすてき

才能が凄い

輝いてる

....etc

『本来そうである自分』から


自分の思考で「私はそうじゃない」って

自分を“設定している”ってこと!



つまり「抵抗」してたってこと!




なんかわかってもらえたかな?



わかってもらえたら

じゃあ、何をしたらいいかわかるよね!



「そうじゃない」っ抵抗してた思い込みを

手放します!って宣言して手放して



さっき書き出した『本当の自分』を


自分に認めます!


って自分事として何度も読み返してみてよ!







認めて染み込んだらさ自分のことマジで


推せる!! からニヤニヤ





パートナーが、NiziUのあやかちゃんを

推す気持ちがなんかわかった(笑)


娘を観るような優しい気持ちになる♡

って彼は仰る(笑)





なので私はパートナーの横で


自分推しでいきます♡ニヤニヤ





やってみてね!


ちなみに200個位書き出す気持ちでやると

意識の何かを突破します♡









★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*


当面「個人セッション」希望の方は

↓のLINEから直接『個人セッション希望

メッセージください。

料金は60分 11,000円です。


御縁があればタイミングは合います♡ねこへび友だち追加