「過去」に引きずられて自己価値をあげれないとき | 楽LOVE♡World

楽LOVE♡World

【お金もパートナーシップも人間関係も全方位豊かに!】
ぶっとい自分軸で愛されながら楽に自由に生きる♡を叶える


★+。。。+★ 楽LOVE♡World ★+。。。+★


【パートナーシップ・人間関係を豊かに】

っとい自分軸で

愛されながら楽に自由に生きる♡

を叶える


『女性性覚醒ナビゲーター』の

近藤江美子です目


私のプロフィールはこちら



宝石赤 宝石紫 宝石赤





さっき髪を乾かしてたら、なんか急に

“ 凄くわかったこと ” があるので



今日はソレをシェアするね♡



昨日、「自己価値の上げ方」について

書いたんだけど



私は今まで

「自分の価値を最大限認められない理由」


お金のせい にしてたんだわ!




自分を認めきれないのは

「お金がないから」

「お金で結果を出せてないから」



つまり「お金のせい」真顔





どうなんろう? そーゆーのってない?ねー



パートナーがいないから

子供がいないから

恋愛で失敗したから

結婚で失敗したから

仕事で失敗したから

ダイエット失敗したから

親に認められないから

上司や会社に認められないから

思い通りにいかないから


という

◯◯ができないから、◯◯がないから

◯◯に認められないから


だから「自分を認められない」





でも実際は、

「現実は自分の内側の現れ」

意識が先、現実は後。 





「◯◯がないから自分を認めれない」

という思考にしがみついている限り


ずっと “自分を認めることができない”

「◯◯がまだない現実」を創り続けることになる。





じゃあ、

とっとと「今の自分もオッケーだよ!って

許して「素晴らしい!」と認めたらいいじゃん?




『本当の自分』は、昨日のワークで


たくさん書き出した「自分」が真実なんだから!



って自分に言ってみると食い気味に



「だって、まだ見たことないから

信じられないんだもん」


ってエゴな私から聞こえてくる真顔





そう!(笑)

こんだけ「意識」の探求をしてきても


“目に視えないもの”って


簡単に信じられないんだよね(笑)




それだけ「目から得る情報」って

私達にとってでかいんだわ!



わかってはるんだけど!って(笑)




そして、その目に視える情報だけに頼るから


「◯◯がないから」「◯◯ができないから」

自分を認められない。

自分を信じられない。


が起こる!





でも!

これを見てほしい!


お馴染み、意識の氷山の図

(ネットから拝借)




「自覚できてない領域」は全体の約97%


つまり、

目で見て判断してるのは

たった3%の世界なんだよ真顔




目に視えないから

信じられないってナンセンス!



ていうか、もうダサい(笑)




「自覚できてない部分」

「目に視えない領域」が

どれだけ人生に

大きな影響力があるか!



97%よ! 

ほぼ全部じゃん!(笑)




そして、

の中って目に視えないだけあって

「物質」じゃないから自由自在なんだわ!




だから


「自分はダメ」「◯◯がない自分」

「◯◯ができない自分」

って「だから認められない」を選択するも




「私は素晴らしい!」「私は最高傑作!」

「私には力がある!」「私は豊か!」

「私は簡単になんでもできる!」


を選択して先に認めてしまうのも


自分の自由!





ならどー考えても、後者の方が良くない?




どうしても「過去の嫌な経験」に

感情が引きずられて、認められないなら


その時の感情を感じ切って

もー出てこねーわ!

ってとこまで

味わい切ってから手放して



自分がこれから

「体験したい自分」を

先に認めてあげるんだよ!





今まで、あなたがどんな現実を

体験してきたかはわからないけど


それはそれ。過去は過去。

もういいじゃん。



「先」は、

今から」創ることができるんだから



もう降参して、「これから体験したい自分」

先に自分に認めてあげよニヤニヤ




私は、「まだ視たこともない自分」を

信じるのが怖いから「お金のせい」にして

逃げ回ってたんだわ(笑)



本当に怖かったのは、お金でも現実でもなく


他人からの評価を全部捨てて

「自分を信じること」だった!



結局、自分しかいない(笑)







★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*


当面「個人セッション」希望の方は

↓のLINEから直接『個人セッション希望

メッセージください。

料金は60分 11,000円です。


御縁があればタイミングは合います♡ねこへび友だち追加