日曜日は… | emiko-purupuruのブログ

emiko-purupuruのブログ

ある日のいちにちを忘れないように…。

今日のランチは

米沢ラーメン気分だったので

ブロ友さんのブログを参考に

高畠町にあるコチラへ。

あ、看板がないですねあせる

麺屋まほろばさんです。

入って、食券を求めます。

福よしさん麺のラーメンをチョイス音譜

んー、喉越しバツグンビックリマーク

麺もスープもチャーシューも最高ビックリマーク

美味しい一杯でした音譜


栗子峠を通り

福島県へ抜けて

先日、お邪魔した

桑折町のカフェすわの杜さんで

ブレイクタイムにやり

あまりにも美味しそうだったので

思わずフォークを入れてからの

お写真ですあせる

美味しいケーキでした音譜

このお店に、絶対似合うだろう

にゃんこけしを

勝手にプレゼントしちゃい

飾ってもらいましたビックリマーク

コレも持参し

うらにわあとりえさんの事など

オーナーさんにお話ししたりと

楽しい時間でした音譜


帰宅し

先日、大家さんからもらった桃を

サングリアにしましたラブラブ


あっという間の

いちにちでした。