土曜日は… | emiko-purupuruのブログ

emiko-purupuruのブログ

ある日のいちにちを忘れないように…。

昨夜、夕飯中に

左上奥歯に違和感…

欠けたあせる


朝イチで

隣町の歯科医院へ。

相変わらず優しい先生ラブラブ

治していただきましたにやり


お昼は、コチラで



かつ丼をチョイスビックリマーク


味噌汁は

タケノコ、じゃがいも、油揚げ

かつ丼の玉ねぎは新玉ですねービックリマーク

美味しくいただきました音譜


そして

仙台方向へ。


友人が

ベガルタ仙台の試合の

ペアチケットを当てたので

サッカー観戦へ。

私の兄はベガサポで

Tシャツとタオルを貸してくれました。

→黄色と言ったら、ゴールドだぞって言われた

かなり、早くに到着したので

ブレイクしたり

図書館で本を読んだり…


そして













ゴール裏での

観戦ビックリマーク

ゴールネットが揺れるのを

間近で観れて

臨場感あふれる空間

ドキドキハラハラする展開

でも、勝利ビックリマーク

めちゃ楽しい時間でした音譜


あっという間の

いちにちでした。