☆検定まであと1か月。どうする私③!☆ | ☆Nail...a.la.mode☆大人のネイルサロン

☆Nail...a.la.mode☆大人のネイルサロン

シンプルネイルを素敵に。
ワンランク上をいくあなたに。。。
大人の女性のためのネイルサロン。

こんにちは✨

 





検定まであと1か月


どうするわたしシリーーーズ



前回まではこちら











さて、まいにちこつこつ練習した私は








3月22日の模擬試験でーーー!!





認定講師の先生に

出来てる言われたーーーーー-w







調子のるーーーーー-w


Cカーブもなんだかいいんじゃない??







でもまだまだカンペキやないよなー







まだまだ美味くなりたいよなー




そう思った私は






また毎日こつこつがんばるんですけど







なんかネイルベット部分うっすうすやない?

-w

削りすぎよね





横顔は素敵やけど。。。









サイドストレート、ハイポイントとか


イケてんじゃん(笑)




自分の頑張りに拍手してあげたいくらい



頑張ったなこの時。












毎日やっていることが


本当に大丈夫なのか不安になり


見る目がついた私は
 

もっと上を目指して頑張ることになるのですが




しかしねぇ



ここから誰もが陥る迷走期に






練習すればするほど



何がいいのか悪いのか




どんどんわからなくなってきました。。。。







さぁどおなるわたし。。。




続く(笑)