Miracle Mountain/Original ver. と「花」…。 | kokoroのブログ

kokoroのブログ

ゆっくりと流れる時間はいつも大好きな音楽♪と美味しい料理がなくっちゃね!

そんなステキな空間を創れたら…それが私の夢です☆

Masaaki Kishibe/Miracle Mountain, original version


前々回にアップしたKSちゃんの『奇跡の山』は岸部さんのオリジナルに匹敵するほどの音色でしたね音譜
何度聴いてもじ~んとくる名曲ですね…ニコニコ

今もっか練習中なのは、岸部さんの「花」音譜
アマチュアギタリストのnobさん(笑)が立ち上げたプロジェクトキラキラ
【岸部眞明さんの「花」を弾いてYouTubeにアップしよう♪】
に私もエントリーしました~黄色い花
とっても素敵な曲ですからみなさんも是非聴いてみて下さいねべーっだ!

http://nobs.no-ip.org/wp/guitar/perform-mr-kishibes-hana-with-the-guitar-and-upload-to-youtube

$kokoroのブログ-花♪

kokoro