一度で二度楽しめるのは~♪ | kokoroのブログ

kokoroのブログ

ゆっくりと流れる時間はいつも大好きな音楽♪と美味しい料理がなくっちゃね!

そんなステキな空間を創れたら…それが私の夢です☆

明日から春休み。桜いえ、、子どもたちの話です。音譜
4月からは二人とも最高学年…。いろいろと大変になりそう。
今のうちに私もちょっとゆっくりしようかな…。クローバー

朝はしばらくはお弁当作りも無いので、寝坊が出来るかなとか考えながら。
でもやっぱり5時には目が覚めてしまうんだろうな~。
早起きは三文の徳なので、静かな時間を利用してお店の考想でも錬ろう。

さて、子どもたちにショートケーキ作るけど何がいい?って聞くと、ラブラブ!
息子「イチゴのショートケーキ!」、で生クリームの苦手な娘は「チョコ味がいいかな~」、、、。
う~ん、いつも迷って結局どちらかに我慢してもらう。

kokoroのブログ-半分ずつ…

kokoroのブログ-ハーフ&ハーフ?

今日はえ~い、面倒くさいから(笑)両方作っちゃえ!!って一度で二度美味しいのにしました~ラブラブ
おおざっぱな感じが何とも私流です~べーっだ!

kokoroのブログ-イチゴ!

それにしてもカフェ飯が懐かしいです…ニコニコ
カフェもしばらくは計画停電の影響で営業がなかなか思うように出来なくて私もお休みなのです。
一日でも早く復帰したいです!!

これも↓
kokoroのブログ-スズキのポアレレモンソース
これも↓
kokoroのブログ-ローストビーフランチ

めちゃ美味しいから!早く早く働きに出たい今日この頃です。チョキ

kokoroのブログ-サイフォンでコーヒーを…
↑逗子の喫茶店と言えば老舗の「かじべ」です。常連さんに人気のマスターご自慢は昔式のサイフォンで入れる珈琲。コーヒー香りが全然違います。ラブラブ

kokoro