奇跡の山 | kokoroのブログ

kokoroのブログ

ゆっくりと流れる時間はいつも大好きな音楽♪と美味しい料理がなくっちゃね!

そんなステキな空間を創れたら…それが私の夢です☆

ここの海からは富士山がとてもよく見えます。

空気が澄んでいるとなおのこと、
今にも手が届きそうなくらいに近くに見えます。

震災から10日が経ちました。

富士山、この奇跡の山はじっとその場所で
私達日本人を見守り続けていました。

海に行くことも不安で、富士山を見つめることも
忘れていたこの10日間。壊れかけていた心。

心が大切。心が負けなかった人は、
どんなに大変な状況でもきっと蘇生します。

だから、今、被災されている方々、
本当に心だけは負けないで欲しい・・・・
そのことを強く強く祈っています。

kokoroのブログ-奇跡の山、富士…

岸部眞明(Masaaki Kishibe)奇跡の山(Miracle Mountain)Cover

↑演奏は昨年の渋谷音楽祭でも一緒だったKSちゃん音譜

この曲はNHKハイビジョン『奇跡の山 富士山』のテーマソングになったそうです。

ギターを通して知り合ったKちゃんはめきめきとその実力を伸ばしてます。
彼女の才能と感性はまだ未知のものがあります!ニコニコ
彼女の素晴らしい演奏♪をみなさんにも是非聴いていただきたいです。。。

これからは彼女のような若い世代が、日本の復興に力を注いでくれる事を願っています。

$kokoroのブログ-夕陽と富士山

kokoroのブログ-遠い山

kokoro