こんにちわ!


えみこです。



7月の末から、しばらくの間。


ブログを毎日書いてみるチャレンジをしていました。


(渦中に支えていただいた方々をシェアしますね!飛び出すハート)



さっさとやらん会主催の原田千春さんニコニコ


https://ameblo.jp/chiico-bonfire/entry-12862724475.html


言語化と、意識のプロ飛び出すハート

誰かのために泣ける方。





仲間の河村陽子ちゃん。

このかたは姫おとめ座花束


https://ameblo.jp/hangetsusansou/entry-12862984088.html



ほんとに姫おとめ座ピンク薔薇とお呼びしています。


おおらかで、優しくて美人飛び出すハート


命令されてないにも関わらず…いろいろしたくなっちゃうの(笑)なんだろこれ。



さっさとやらん会主催の


原田千春さんは

UMI カウンセラーさん。


女性が幸せになる学校があるなら


そこの助産師先生みたいな貫禄と愛情で


母子を笑かしながらも


赤ちゃんの寝かしつけをしちゃったり、赤ちゃんを笑かしちゃったりする魔法使いみたいな助産師さんいるでしょ?


そんな人ニコニコ飛び出すハート



見守ってくれたり、声をかけてくれたり、笑かしてくれたり爆笑飛び出すハート


ほんとに…おもしろいコミュニティです!

(あまりビックリマークが好きではないけど使ってみた)



ぜひ繋がってくださいね飛び出すハート

      

昨夜はこれも一緒にやってたよニコニコ楽しかった!
自分なりに言葉にするのって、やりたいことを見失わなくてすむから。

すごくよかった!
秒で忘れちゃうから(笑)



ちなみに昨日の
⏬フラーレン



毎日がキラキラ感じる。

一年前は真っ暗に感じていた日々でしたよ。


なんでだろーって。

ずっと思ってました。



どうしてもみてあげたかった、おいてけぼりにした


過去のわたしがいるときがついてニコニコ飛び出すハート


試行錯誤したり、右往左往したけれど見れあげれてほんとによかったと思う。


一旦ブログを毎日更新は

しばらくお休みしようと思います昇天



自分と仲良くなると(感じたことを無視しない)


家族とも仲良くなると体感しました。


体感がよくわからないと悩んでいましたが


呼吸がしやすくなったり


頭痛がなくなったり


胸がスッとしたり

どきんどきんしたり。


お腹に力が入ったり。


大きな声がでるようになったり。


鳥肌がたったり。


もろもろあるんですが、

昔から好きだったかたと一緒にすごせる毎日が


びっくりするほどしあわせです。


      



陽子ちゃんにいただいた、鏡。(すてき!)



まだまだ

支えていただいてる、素敵な方のご紹介は続きます!



いつもありがとうございますニコニコ



追伸)


審神者カードセッション、

フラーレン。しばらくお休みします飛び出すハート


ありがとうございました。


募集するときにはこちらか、公式ラインよりお知らせいたします。