ミコさんニコニコ飛び出すハート

おめでとうございます!

えみこですニコニコ

いけなくて残念すぎて

泣いていましたがえーん

おともだちから感動したお話しをきかせてもらうこともできて

とってもとっても嬉しかったです(*´ー`*)ルンルン

愛と

感謝と

希望ニコニコ笑いも

が満ちたすてきな空間時間だったんだろうなぁ~✨

行きたかった( ;∀;)

けどこうして

ブログや電話、スマホ📱のおかげで

すぐに感動をシェアしてもらえて(内容全部とはいかずとも)

ほんとにありがたいですニコニコ

おともだちのお話しをきいていて

わたしも胸があつくなってきて

震えました飛び出すハート

     



 またよみなおしちゃう飛び出すハート

ミコさん
スタッフのみなさま

お疲れさまでした!

シェアしてくださったおともだちも、ブログなどで感動をシェアしてくださったかたも

ありがとうございますピンク薔薇