こんにちは
ふるかわえみこです。


サムネイル

子どもの不登校から、自分を見つめ直し心のしくみや潜在意識の書き換えを学びました♡


自分を大切にすること。


他者とも心地よい距離感で繋がりること。


など大切にして


『幸せに暮らす知恵』 

をわかち合いたくてブログを書いています。


どうぞよろしくお願いいたします!




    

内なるあなたと繋がって


『家族(親子)関係を

改善する審神者カードセッション』

~フラーレンを使用~


をご提供しています。


現在は募集していません。


ご準備できましたら、

公式ラインより募集いたしますね飛び出すハート



このブログでは

    

自分と仲良くなって

家族(人間)関係を改善する工夫をお伝えしていますニコニコ



ご紹介いたします!


https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12850742145.html



子どもの不登校がきっかけで

いよいよ自分を責めたりまわりを責めて


苦しんでいた時期がありました泣くうさぎ


ほんとに…たまたまご縁があって


『カウンセリング』って


素晴らしいな!!🍒

救われる( ;∀;)泣大泣き


と感動した

UMI カウンセラーさんの

ゆきこさんのブログ。


何度もお伝えしていますが飛び出すハート

(若干しつこいですね笑)


よかったら読んでね!


元気がわくと思う。


【揺れ動きながらも、そんなわたしもかわいい~😍】

🍒

と、自分を赦(ゆる)せるようになるといいな~♡


わたしも、ついつい


驚きあれでよかったかな?

あの一言が悪かったかな無気力

⇒【過去での罪悪感】



驚き不安、どうなるんじゃろぅ。

⇒【未来への不安】


に意識がとんで

【今この瞬間】に意識がいないということに


なりがちなんです。


もう、長年の癖ですてへぺろ


たまたまご縁があって、教えていただけたから


最近やっと【気づける】ようになっただけなんです。


気がつけたら


『やっちゃってたわ~てへぺろ』ていいながら

てへってへぺろ


とやめたらよいだけなんです。

今この瞬間に戻ってきて


『ぽかぽか暖かいな~』


『ほっぺたむにむに柔らかいな~』


『空がぴかぴか綺麗だなぁ~』


『ごはんもぐもぐ美味しいなぁ』


『れもんのお花の香り~😍はぁ~』


て感じる。


おすすめは、ボーッとすることですが、


わたしは、オノマトペ。してみるのが好きですラブ


よかったらやってみてくださいね!


ではではまた!


今日もだいじょうぶ。





御神木



最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!
いつもあなたを応援しています。


インスタグラムもやってます!フォローしてねラブ



どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート